2016年10月25日火曜日

48歳でもこれを食べれば一瞬で中学生に戻れる(笑)


懐かしくって買っちゃいました(笑)

最近の僕は猛烈に節約してるんです
それは観たいレースやイベントが
これからの時期多いのと
やりたい事と欲しい物が有り過ぎです

そんな状況の僕がどうしても
手を出さずに居られないカニパン!
食べてみてやっぱり旨いです・・・
食感や味だけの旨さではなく
夢が広がる感覚を刺激する旨さです(笑)

コイツとベビースター、うまい棒チーズ味には
中学生の頃の浪漫が詰まってます!
あとはサッポロ一番塩ラーメンは
どうしても時々食べたくなって
食べたら頭の中が中学生の頃まで
リセットされる感覚になります(笑)

ん~~旨いってこういう事だなぁ~

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: