2016年10月12日水曜日

僕の48バースディ・イヴ!

晴れて明日48歳になりますので
今日は47歳最後って事で・・・


午後から川越にひとっ走り!


まぁ~入口的な所までは
ビッグボーイでも十分楽しくって
スライドの練習なんかしちゃったり
ちょっとしたジャンプも・・・


調子に乗り始めたら泥濘に
Fタイヤから掬われてこうなった(笑)

どんどん奥に行くと・・・


また、こ~なる(笑)

これ、写真奥の坂からジャンプして
フロントフォーク底着きした反動で
逆向きながらコケたんです(笑)

こうなっても怪我1つしない僕!
それって普段からコケ馴れて
すぐにバイクから飛び降りちゃう
癖がついちゃってるからです(笑)

今日だけで10回近くコケました

ここまでコケるんですから
自他認めるくらいにバイク
は?も?下手です(笑)
でも好きなのは間違いないと
自分では感じてるし想ってます(笑)



走り終わってみれば
コケた時に頭をぶつけて
ミラーは割れちゃったけど
本当に楽しかった~


んで、とにかく汚れすぎて
帰りに川越市街を通るのに
ちょっとなんで、河原に下りて
ざっと洗車しときました~(笑)

まぁ~本来はモトクロやジムニーで
楽しく走る所をビッグボーイじゃ~・・・
なんて事は全く考えない僕
壊れたら治せばいいし
その前にバイクってそう簡単には
壊れないもんですよ!
バイクが壊れる前に自分が
壊れるでしょ~から
怪我をしないようにコケるのに
馴れちゃうのがいいのかも(笑)


帰りは我が家から歩いて5分の
バイクパーツショップでプラグと
オイルを買って乗るだけじゃなく
これだけ楽しい想いをさせてくれる
バイクのメンテも抜かりなくしとかないと!

明日で48歳になるけど
やっぱり僕はバイク&くるま遊びは
10代の頃から辞められないんだなぁ~
これからもず~っと、こうして遊んで
楽しく過して行くんだろ~なぁ~

これが10代の頃に目標としてた
大人だったから、そこそこ叶ってる
自分は結構幸せだなぁ~
なんて考えながら帰社しました!

さぁ~また事務仕事だ~!
48バースディイヴも最高だぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: