2016年9月7日水曜日

この部屋もドレスアップしたいなぁ~


今日は昼抜きでずっと部屋に篭って事務仕事

述べ10時間机に座ってました


今日は¥220.-しか使いませんでした(笑)

そろそろ畑作業も復活して
お昼は畑で採れた野菜で凌ぐ生活に戻らないとなぁ~


あと事務仕事をしながら聴いてる音楽は
JUJU、エゴラッピン、UA、民生
それらがメインなんだけど
そろそろCDも借りに行かないと
好きなんだけどさすがに飽きて来ちゃった(笑)

まぁ~バイクや車に乗るときと事務仕事の時は
どうしたって音楽は付き物だから
3日するとひと回りしちゃいますからねぇ~

明日も事務仕事だから朝一でGEO寄ってこよ

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: