2016年9月3日土曜日

移動は速いし気持ち良いしでバイクは最高


最近は現場作業の助っ人にはバイク移動

都内なんかは現場から現場への移動時間は
車の3分の1の時間で移動出来ちゃうし
駐車場を探す手間とお金が掛からないしで
とにかく便利で気持ち良いんです!


んで移動中でもこんな気持ちいいロケーションだと
ちょっと砂利道遊びなんかも出来ちゃったりして・・・

この間までRIOLASで所有してたビッグスクーターは
トランクスペースが小さかったかうえに
けっこうデカくて、そこらに駐車すると邪魔だったけど
ビッグボーイならスマートだからかなり使い勝手◎


んで仕事が終わってNAOTOと2台で・・・


小雨の中スカイツリーまでプチツーリング

個人的には往復70キロ位は
ちょっとそこまでな感覚だけど
二輪初心者のNAOTOと一緒だから
この位で勘弁しときました(笑)

仕事で8月は1500キロ近く走りました!
今年の冬もバイク移動助っ人が出来るか?
検証してみて年間5000キロ以上走る様なら
会社にバイクを支給してもらおうかなぁ~~
なんて考えちゃったりもして(笑)


こんなのだったら荷物の箱付けて
工具もひとそろえ積んで
アッチコッチ最短時間で廻れちゃうし
他のスクーターより小さそうだし
いいかもなぁ~・・・

まぁ~冬に僕がバイクに乗るか?
そこがカギになりますけどね(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: