2016年9月18日日曜日

今年の冬も楽しむぞ~


MT125エルシノアを2台所有してますが

今はガレージに入ってますが
しばらく雨ざらしjにしてたので
ある程度治さないとならない状態で
まずはフロントフォークとリヤサスを
OHするか中古で用意するか・・・

林道で遊ぶのにやっぱり2stがいい!

んで今日とりあえずヤフオクでフロントフォーク入札

あとはリヤサスはとりあえずは
適当なのを付けて林道デビューかな


あとは・・・


こいつもシートだけ治せば乗れるから
これもヤフオクで用意しよ~
んでOFFタイヤ入れて遊べる

原チャリ2種はお金が掛からなくて
すごく遊べるから、しばらくこの路線でいこ~

JEEPのタイヤ貯金も臨時収入があって
着々と貯まってるし
予定以上にいい感じだから
今年の冬はかなり遊べそうだなぁ~(笑)


追伸 RG125が5万円で売ってくれる人が居るらしいよ
    はやく直人出て来い!

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: