2016年9月16日金曜日

大は小に敵わないなんて大いにある!


昨日もなんだかんだで帰りが12時近く

ちょっと気分転換で帰りはバイクで・・・

そしたら気持ちよく自宅を通過!
川越まで行っちゃってお菓子横丁で
缶コーヒーブレイク(笑)

全く宛も無く川越に行っちゃった訳でも無く


ここで12月公開の映画のチラシが欲しくて・・・

久しぶりに何が何でも観たいドキュメンタリー映画
でもまだ先なんでチラシを部屋に貼っとかないと
忘れちゃって後で後悔しちゃったらイヤなんで(笑)


川越の路地裏にある小さな映画館で
この映画を観たいんですよ(笑)

ショッピングモールに有る映画館や
デラックスな映画館で観る映画

郊外の路地裏に有る昔ながらの
映画館だから臨場感が出る映画

3Dだとか4Dだとか、音がど~のとか
シートの良し悪しとか
そんなの全然僕には必要なくって
観たい映画によってどこで観たいか?

内容からすると川越スカラ座が
最高なドキュメンタリー映画かなぁ~
その前にデラックス映画館ではやらないんだけど(笑)


12月ここにポップコーンを片手に
ジャニス・ジョップリンに遭いにこよ~

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: