2016年8月15日月曜日

また今日もコツコツ・・・自己満ですけどね(笑


今日も約1時間磨きました!

コツコツです(笑)


僕の性格なんですが
1週間に1日7時間やるより
毎日1時間やってる方が
気持ちが途切れる事無く
集中出来たりします

仕事の場合は効率的に考えますけど
こういった知り合いのお手伝いは
少しの空いた時間に行ってお手伝いする!

週に1回だと時間を取るのが難しかったり
タイミングが無くて行かなくなっちゃったりします
そんな性格なものでコツコツなんです(笑)


しっかり本業もやりながらですから
毎日5時に会社に来て
ちゃんと事務仕事から作業まで
やらないと、「お手伝いなんてしてんじゃねぇ~!」
なんてみんなに言われちゃいますからね(笑)


そんなRIOLASのみんなも・・・

お盆休み返上でがんばってます


交代でしか夏休みがとれない業界ですから・・・

みんなには頭が下がりますねぇ~

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: