2016年8月13日土曜日

やるから出来上がる!


コツコツ・・・♪

ここを始めたのは
お店のオーナーになりたい!
そんな夢を持っている僕と同年代である
友達の奥さんの意気込み!
それを応援する旦那の心意気!

勿論、超低予算で!

だから少しの時間でも進める
最初の段階は全く先が見えないけど進める

まだこんな状態だけど進めなければ
先なんて見えてくるわけが無い

自分で出来る所とプロに任せる所
それがどこだか解らない

どこまでやれば良いか解らないからやり過ぎる

でもやり過ぎる事も解る為には必要

やらなければ解るはずも無いし
先も見えてくるはずも無い


やるか?やらないか?


応援と手伝いしか出来ないけど
出来上がるまでやり続けてやる!


今日も柱2本磨いてきた!

明日絶対に1階の柱全部磨いてやる~♪

だってやってれば必ず出来るからね


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: