2016年7月24日日曜日

作業してると心が弾みます(笑)


今日は仕事の前にウォーキング!
早朝の5時すぎからこんなMINIで
お散歩&釣りをしてる人も見かけられちゃったり・・・


昔ながらの手作りカカシも見れたり・・・


花を生産してる花畑前の花を見れたりと
早起きは本当に得した気分にさせてくれる

けど・・・

最近はエアコン工事祭り真っ只中で
毎日フル稼働でエアコンの交換&取り付けに励んでる(笑)

すっごく良い疲れ方が出来てる!

やっぱり作業員の出だから
これが一番シックリ来るんです!

もちろん若い人達と同じペースでは出来てませんが
それでも総移動距離150キロで6軒位はやってます(笑)

何よりお客さんとおしゃべり出来るのが楽しい(笑)

今日のお客さんなんて
ゴールドモンキーにサイドカー
オーダーで作っちゃって
犬とお散歩してるってお爺ちゃん

他にもCR110を隠し持ってるんだ!
嫁には内緒でね・・・
なんてお客さんと盛り上がっちゃったりして(笑)

本当に現場は面白いっすねぇ~


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: