2016年6月28日火曜日

気分転換はすっごく大事なんです!


想えば2ヶ月泥遊びしてない!


しかも今月はレース観戦もしてない!

ん~~ここ何年かでは珍しい日々を送ってます


もちろん仕事に熱中するのは悪くは無いけど
僕は一方向だけに熱中すると廻りが見えなくなるから
程よくやらないとトラブルが起きやすくなるんです

今週の日曜日は筑波にいこ~

どんなハプニングでも楽しめるけど
トラブルは気持ちがなえるから
トラブルが起きる前に気分転換しとかないとね
結局トラブルは一方向しか見えてない時に
起こりやすくなるし、そうなると気がつける時に
気がつけないから大きな事になりやすい!

だから気持ちを切り替える事・・・気分転換
が、凄くだいじなんですよねぇ~

あとひと月したら北富士にもJEEPで走りに行ける

その頃はバイクで林道にも行ける

まずは日曜日の筑波は楽しみだなぁ~
雨が降らないことを願ってます

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: