2016年6月29日水曜日

昭和40年代の大学生・・・イッシーくん!


今日のランチは喫茶テン
48渡辺氏と僕はやきそば大盛り!

味噌汁とたくわんが付いて¥640.-
これが僕が食べたやきそば至上
2番目に美味しい!
そのやきそばに以前から試してみたかった
タバスコを掛けてみたら
更に美味しくって渡辺氏共々ご満悦

一方、久しぶりに行きたいと言い出した
イッシーくんは・・・


茄子定食でこれの注文の仕方が・・・

「おばちゃ~ん、茄子にあれ付けて~」

あれねぇ~・・・

完全に常連の裏メニュー注文です

久しぶりに喫茶テンに行きたいと
言ってたイッシーくんに
最後に来たのがいつか?聞いてみると・・・

「もう1週間位来てませんねぇ~」

あの岩槻区末田の喫茶テンに
1週間空けたら久しぶりって言えるイッシーくん!
日本一の喫茶テン好きなのは間違いないでしょうね~

確かにイッシーくんは昭和の香りする喫茶店が
チョ~似合う風貌ですからねぇ~

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: