2016年6月11日土曜日

70過ぎのW1オーナー


前に信号待ちしてる所で話しをした事のあるW1


前も同じ様な格好だった

70過ぎのお爺ちゃんでギアが逆なんだって
顔をクシャクシャにしながら笑ってた

他にその時言っていた
「新車からずっと持ってて
 最近また乗り始めたんだよ!
 ちょっと磨いただけなんだ~(笑)」

多分あの時・・・3年位前から毎日の様に
磨いてるんだろうなぁ~
あの時よりも確実に光ってるし
走ってる姿がかっこいい!

こんな70歳にすっごく憧れる!



ちょっと違うけど僕もこの昭和58年式アクティを
70歳過ぎても乗っていたい!
僕が70歳って事は、こいつは55歳(笑)
何世紀以上前の550軽トラってのも
ナカナカ良いなぁ~(笑)

そういえば、その頃は30Zは63歳かぁ~
今現在で15年所有してるから
70歳になったら所有37年になっちゃう
2ドアタホは所有歴、来年で10年!
TJは今年で4年かぁ~

なんだかんだ物持ちが良いなぁ~僕って(笑)


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: