2016年4月29日金曜日

携帯電話が無いって最高


少し早いGWを満喫してきました

二泊三日のスパリゾートハワイアンズ
携帯電話を持たない3日間

ここ10年3日も携帯電話を
持たないなんて有りませんでした

自分的に懐かしくも新鮮な3日間でした

温泉入るにも出る時間を決めたり
ゲームセンターでコインが出まくっても
決めた時間に決めた場所に集合!
迷子になったら心当たりを探しまくって
気をつける事が沢山ありました(笑)

けど昭和生まれの僕にとっては
本当に楽しいし、かつては当たり前

当たり前って事って変わるんですねぇ~

携帯電話を持たない3日間
かなり楽しかったなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: