2016年2月25日木曜日

いつも金子自動車の代車にはワクワクさせられます


夢のスリーショット(笑)

特にTNアクティとミゼットⅡ
小林くんほど小さな車が好きって訳でも無いけど
基本ショートホイールベースの車は好きです

このミゼットⅡは金子自動車の代車
この他にもキャリーのアゲトラも代車で有ったり
310のTSとサニトラを隠し持ってたり
他にも変わったものが沢山な
金子自動車で特に用事が無くても
ただコーヒーを呑みに行ったりしても
金子浩司社長がいつも笑顔で迎えてくれます(笑)

そんな代車を・・・


石橋編集長に見せびらかしに行ったけど留守!
ツインとチッサ対決しようと想ったのに・・・

しかしながらイジリー木村さんが編集作業で
HOT WIREに居たので試乗会(笑)
ちかく埼玉に引っ越して来る予定の
イジリーさんなので小回りの効くミゼットに興味津々(笑)
マスタング、マスタングⅡ、ラリー用ランクル、ソアラ
全てが3ナンバーで埼玉の農道はキツイですからねぇ~


そして金子自動車にミゼットⅡを返しに行く時には
僕が運転するミゼットⅡを意識しながら抜いていくヨタ8!
僕の30Zを売ってくれた方の親戚でした(笑)

そんなこんなの小さくも楽しい車な日でした(笑)


いつか金子自動車を拝み倒して譲ってもらお

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: