2016年2月15日月曜日

20代の頃からサングラスレンズ入れ替えが好きで・・・


やっと昨日注文してきました!

これの金縁ですけど・・・

最近、近くが見えなくなって来てるんですよねぇ~(笑)

2年前に作ったきりで久しくメガネ屋さんに
行ってなかったんですが
店員さんはシッカリ覚えていてくれて
しかも僕が前を何回か通ってたのも
見てたそうです(笑)

そんな事言われちゃったもんで
調子に乗って嫁さんのサングラスまで
買ってしまいました(笑)

僕も嫁さんもレイバンが好きで
なんだかんだで長持ちするし
シックリくるんですよねぇ~

僕も20代の頃から必ずレイバンの
メガネは1つは持ってるんです

昔はサングラスのレンズを抜いて
メガネのレンズに入れ替えてたから
7万円とかしてたんです
今はメガネ用フレームとか有って
お手頃な値段になったんですよ

でもメガネ用だと似てるんだけど
ちょっと形や大きさが違うんで
まだサングラスのレンズ入れ替えを
してるんですねぇ~(笑)

今度のヤツはヘルメット被る時には
不向きなんでバイクに乗るときは
今までのでいく様にして
基本は車用ですかね

やっぱりメガネって新しくなると
気分転換になるんですよねぇ

楽しみだなぁ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: