2016年1月24日日曜日

今日も朝からスワップミート


今日はひたちなかのスワップミート

かなり閑散としてました(笑)

KENくんにお願いされてた
グラトラのタイヤTT100は見つからず
僕のOFFメット用バイザーもなし!
勿論の事ヴェスパのパーツもある訳も無く
今日のところ惨敗でした

ここでは・・・


アツシ&静香氏がお店を出してたんですが
客入りの割には売り上げた様子
しかしながら今日に限って言えば
いつもの半分も行かない客入りってとこを
チョイスしちゃったのは会場選びに問題あり!
ここらはこれから経験をつんでアドリブを
利かせる様になれれば解決でしょう!


しかし最近はカフェレーサーブームですねぇ~
昔ながらのスタイルから新たなスタイルも
色々有ってかなりバイクが面白いです

僕が感じるのは世界的に日本の90年代
ストリートバイクに寄って来てるような風に
感じるんです、勿論それを進化させた感じで
クオリティーもまったく違いますけど
方向性ってのと作り方、全体のイメージは
あの頃の東京を走ってるバイクって感じますねぇ~

本当バイクって車より手ごろだし
こうしてフリマでパーツを探したり
色々楽しめるなぁ~って想います

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: