2016年1月23日土曜日

デッカイ財布を持ってるのか?デッカイ心を持ってるのか?



今日はアツシと静香ちゃんが大井競馬場のフリマに出店

天候も怪しく出店数、お客さんの入りもいつもの半分以下
なので木箱も10個くらいしか売れずに惨敗って感じ
まぁ~そんな時も有るからフリマは面白い!

売れる時はビックリする位になるけど
勿論惨敗の日も有る
だから開催場所も主催者と宣伝方法
そして評判とか出展料、客層などなど
色々と研究して行くのも1つの楽しみなんですよねぇ~

そして話は変わって・・・


Zも地味に進んでます!


この手の車だと馴染みの無いダイナマット!
これは防音材ですね
オーディオに凝ってた頃に
Z32にフロア、ドアなど開口部以外は
このダイナマットを貼ってました
ウハーもこれを敷くだけで凄くキレが変わって
勿論低音だけじゃなく高音のはいりが最高でした

僕は速さに特化しすぎるよりも
ストリート&峠あたりで雰囲気抜群な
車を目指してますので
あまりにデカイ排気音が室内にモロだったり
軽さを追求しすぎてボディパネルの殆どがFRPとか
そういう趣味とはちょっと違った方向なので
ボディは全部鉄で内装も全部装備して
クーラーは無いけどヒーターは有るって仕様です


足廻りもしっかり新車以上にピカピカ
こんな車こそが僕の理想系

まぁ~そんなこんなで今日48にお邪魔した理由は
1年前にRIOLAS営業車のETCを48で取り付けて
それのチェックに使った渡辺社長のカードが
昨日まで我社の営業車にセットされっぱなしで
我社の営業の女性が僕のETCカードと想いながら
毎回、ETCレーンを通過していたのが発覚(笑)
そのカードを自分の財布に入れて営業廻りしていた
勿論カードには名前も入ってるんですが
そんなの確認しませんからねぇ~(笑)

それにしてもなかなか高速にはのらない彼女だから
この一年で2~3000円くらいらしいけど
そこにまったく気がついてない48渡辺氏の
気持ちのデカイところにはビックリでした

そして無事に本日、本人に1年ぶり手渡せました(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: