2016年1月10日日曜日

守る人とやりたい事が有るから仕事は頑張れるんです!僕はね(笑)



今日は早朝からNAOTOと
本庄サーキット見学(笑)

なんたってサーキットを走りたい!
バイクも車もサーキットを走りたい!
そんな気持ちでモンモンしてます(笑)

やりたい事が47歳にして増えていく一方です





僕の予算はかなり少ないので
車はジムニー、バイクはグラストラッカー
それをON、OFFどっちも走れるように
足廻りのセットをどっちにも対応
出来る様にって考えてます(笑)

そんな中途半端なところからでも
充分僕は楽しめる気がしてます

K4GPにも出てみたいし
OFFの耐久にも出たい

47歳のおっちゃんが本気で
こんな事を考えてやる気を出してます(笑)

こんなもんですよ
大人だろうが子供だろうが
経営者だろうが会社員だろうが
楽しく生きて行きたい気持ちは同じ
やるか?やらないか?だけですよね

新年早々刺激が多すぎですねぇ~
仕事がんばろ!

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: