2015年12月8日火曜日

今から大田区かぁ~


昨日も伊藤ちゃんネタだったんですが
他にネタが無いわけでは有りませんが
一番丁度いいってか(笑)
他はあまりに仕事の事だったり
この師走の忙しく動いてる世間様に
呆れられちゃいそうなネタになっちゃいますので
今日も伊藤ちゃんネタにしときます(笑)

伊藤ちゃんは毎日トイレ掃除をやってくれてるのは
以前にも何回か書いてますが
これが毎日研究をしながら微妙に色んなケミカルを
試してみたり、掃き掃除、拭き掃除、水洗い
全てにおいて毎日変えてます
そしてそれの結果をスマホにメモしてみたり

いつの間にかトイレ掃除に掛ける気持ちが
変わって何だか楽しんでます(笑)

まぁ~その楽しむ事って大事で
彼はイチイチ楽しもうとしてます
例えば・・・


近所の人気店である豚丼屋の日替わりメニュー
これについては、かなり満足してる中で
まぁ~味付けが絶妙だとか
俺は誰よりもモテるからだとか・・・あっ!
これは関係有りませんでした

伊藤ちゃんはどうでもいいんですが
この豚丼屋は凄くボリューミーなうえ
すごく美味しいんです!


この写真では解りませんが
秋葉くんもナガキンも絶対満足!
だとすると誰が行っても満足です!

そんな今日のランチでした(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: