2015年12月31日木曜日

皆々様今年もありがとうございました

今年も終わりですねぇ~
 
想えば今年はこれから始まりました(笑)



まぁ~今年を予感させる始まりですよねぇ~

んでイベントも沢山行けました




沢山行き過ぎて

写真をピックアップするのが

大変になる程です






レース観戦もどんだけしたか・・・

茂木、筑波、富士・・・

モトクロスも

ミニサーキットも・・・


そうそう観戦だけじゃなかった

参戦もしました~


それとこんなレースもだった


あとは下道で何キロ走ったか?


伊勢神宮

千里浜

それも軽自動車でね(笑)


しかし千里浜は本当に気持ちよかった~

世界で3ヶ所の砂浜が公道の1つですから

そりゃ~走ってみたいですよ!

それもバイクがいいじゃないです

最高でした~


まぁ~ツーリングも行きましたねぇ~






早朝から1人で湘南とか・・・

手軽に土手を上がったり下がったり

しかし今年最後のツーリング

亀山から養老渓谷までの

林道ツーリングは正直

僕のバイクライフは終わった!

その位のピンチでした(笑)

まぁ~何とかなれば

またチャレンジしたくなっちゃうんですけどね(笑)


そして木箱も作りました


これを見て

これなら作れる!

これが飛ぶように売れちゃっててねぇ~

フリマの面白さですよねぇ~

んで今年も出来る限り

フリマも行きました!


日本最大級から・・・


早朝4時からの闇市と

今年はフリマだけでも

月に2回ペースで行きました

それはどんな木箱だったら

売れちゃうのかの調査と

僕のストックのバイクを

復活させる為のパーツ探しでね


そんなこんなで

数えるとフリマに行ったのが

今年だけでも30回です(笑)

んでレース観戦は

バイクレースは・・・

モトクロス

ダートトラック

砂浜レース

車の方も

周回レース

ドラッグ

ダートコース

川口オートレース場まで(笑)


今年だけで20を超えます(笑)


車やバイクイベントは・・・

数え切れませんねぇ~





んで走りに行けば

今年はほんっと沢山の仲間も出来た!


家族とも色んな所に行けましたし

人生の中で今年ほど

充実した年は無かったようなぁ・・・


毎年そんな事考えてますね(笑)



でもこうした行動が

僕の仕事の原動力!

来年は本気で

RIOLASの飛躍の年になります!

僕の本気と気合を見ててください!


来年もどうかRIOLASを

宜しくお願いします




RIOLASに関わる

全員が幸せになる様

全力で結果を出させていただきます!


来年も大いに笑いましょうねぇ~


ではみなさ~ん

良いお年を~~~(笑)


0 件のコメント: