2015年12月22日火曜日

喜んでる嫁さんを見て幸せに感じる旦那さん


自宅の玄関が今月からクリスマスモード
我が家は季節イベントごとに変わって行きます(笑)





ささやかながらのクリスマスモード’(笑)
100円ショップに通って嫁さんが作ってます

リフォーム屋として部屋を飾る奥さんの気持ち
それを解らないとなりませんよねぇ~

クリスマスが終わったら正月モードに衣替え!
換気扇の掃除から全ての部屋、バルコニーも
掃除を任される時期に突入します(笑)

こんななんでもない日常と年間のイベント
その中で楽しんでる主婦ってやっぱり凄い
そんな主婦に満足してもらうリフォーム工事って
施工は当たり前で、一番大きく求められてるのは
何を求めているのかを解ってくれる工事店か?
それなんだろうなぁ~って思いますよねぇ~

仕事で施工をしてると、そこって忘れがちに
なっちゃうけど、主婦の人達の楽しみを
より楽しめるように改造していくリフォームですからね


M&Mの人形がサンタの帽子をかぶって
ぶら下がってる姿を見てテンションを上げてる
うちの嫁さんって良いです(笑)
どこの旦那さんもそんな気持ちになれるような
リフォーム工事をやって行きたいなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: