2015年12月16日水曜日

安くて楽しいってのが僕のテーマですからね(笑)


今日はビッグボーイのオイル交換


僕が乗るようになってからは始めて
勿論オイルエレメントも交換して
あとは気になったチェーンの張りも調整&油も


マフラーのサラも何枚か抜いて音も小さくして・・・

こんな小さなエンジンで一生懸命
動いてくれるんですからねぇ~

それもあんな林道でも頑張って
街中も問題ないくらいのスピードも出るし

今更ながら林道を走ったり、砂利道で遊んだり!

昔はウイリーだのジャックナイフだの
膝に缶カラ巻いて火花を散らして走ったり

バイクの楽しみ方って沢山あるし
どんなバイクでも遊べる様になって来た

10代の僕には楽しめなかった事が
ドンドン楽しめるようになってきたって感じが
本当に嬉しくってしょうがない(笑)

ビッグボーイも7万円で譲ってもらって
これで何でも楽しみたいって感じ
サーキットもダートトラックも林道だってね(笑)
タイヤとサスだけ換えて色々楽しみたい!
そんな7万円の使い方って最高だと想っちゃう

イッシーくんと秋葉社長にも5万円位で
バイクを探せとミッションを言い渡された(笑)
今度バイクの闇市で仕入れてこないとなぁ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: