2015年12月14日月曜日

これも合わせて向こう5年は仕事靴に困りません(笑)


昨日は家族で近所の温泉
その途中で靴屋さんが閉店セール!
そこでGETしたのがこのブーツ
お値段¥3.480.-から更に10%OFF
仕事やバイクに乗る時には活躍するでしょ
勿論レッドウイングの10分の1の値段だから
それなりなんだとは想いますけど
これで充分なんですよ僕は(笑)


土曜日の林道ツーリングに履いて行った
この靴だって1年たったらこんな感じ
これでも今朝、一生懸命ミンクオイルで
磨いちゃったんだけど
結局こんな感じで精一杯(笑)
畑や仕事、そのうえバイクや車を
いじってるとこうなっちゃいますからね

この手のワークブーツはスニーカーと比べて
全然持つし、履きなれるとシックリ来るもんで
前はスニーカーしか履かなかったけど
やっぱり強いんですよねぇ~
靴は使い捨てで4ヶ月から半年で駄目にしてたけど
ちょっとしたメンテだけしてあげれば
2年くらい持っちゃいますからねぇ~
それが3000円ちょっとだったらねぇ~

畑用の安~いブーツも有るし
そろそろ安いブーツマニアって言っても
悪くないくらいになってきたかなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: