2015年12月29日火曜日

NAOTOはここ1年で凄い成長したなぁ~


ついにNAOTOがジムニー買いました!

去年の10月に入社した時はデーターくんで
何でもインターネットで検索して知った風な感じで
経験をしなくたって解ってます的だった

それが今ではロードチャリでツーリング!
ミラーレス一眼カメラでパチパチ!
原チャリで1人旅!
1人暮らし始めてジムニー購入!


黒バンパーに銀のジムニーって
まだ21歳のお兄さんが選ぶ車か?
僕みたいな47歳の旦那車じゃないの(笑)
最高にかっこいいですねぇ~

今年の正月休みに下館のオフロードコースに
無理やり連れ出してラングラーと2stジムニーの
走りにやられて、教習所通い始めての~・・・ですからね(笑)

こうしてNAOTOも歳を重ねて大人になっていくって
我社RIOLASの末っ子が成長して行く姿が見れて
何だかなごみます(笑)

いつかNAOTOの後輩で溢れかえる会社に
なる様に僕も成長していかないとなぁ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: