2015年11月27日金曜日

今日は朝靄だからちょっと遠回りしての出勤(笑)


今日のさいたま市の朝8時
朝靄で前の車がぼやけた感じ
対向車線を走ってるのはKENくんのキャラバンかな?


こうして朝靄も晴れてくると凄くいい感じ
昔っから朝靄が好きなんですよねぇ~
川口に住んでた頃は何年かに1回だったんだけど
小学生の頃にオフクロに教えてもらった
朝靄がかかると晴天になる!
だから朝靄は無性にワクワクするんです(笑)

そういえばオフクロに天気の意味を
小さな頃色々教わったなぁ~
おかげで雪も雨も曇りでもそれなりに好き
天気によっての遊び方も色々教えてくれたからなぁ

その中でも霧がかかった朝は特別好きです(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: