2015年11月20日金曜日

勝利への方程式が組み起った!そんな感じです♪



「生きてるだけで人生丸儲け♪」





そんなフレーズを
聴いたことがありましたが






地道にコツコツと生きていれば






そんなサプライズはやって来るもんですねぇ~






昨日の夜の事ですが





リオラス駐輪場で




エイプゥ~の横に止まっているグラトラ!






そして





壁一枚隔てた先でOKIさんが
デスクワークしているのを確認し・・・





「はぁ~」





「ふぅ~」





「・・・」





「こんなカッコイイバイクで
BIG BOYとツーリングしたいなぁ~





「はぁぁぁぁぁ~」





「あれ!」





「ヤフオクでキャブやら
アレやらコレやらが安くなってるぅ~♪」





「意外とすぐに乗り出せそうだなぁ~」





「ん~」





「はぁ~」





そんな小芝居を延々と続けること数十分間





よほどワタクシの狙いをすました
「独り言」がデスクワークの妨げになったのでしょう





根負けしてしまったOKIさん





窓を少しだけ開け





「召し上がれ」








呟いてくれました♪♪♪





「ごっつぁんです!」





いやぁ~少しやり方が陰険でしたが





タダ同然で譲っていただきました♪





そこからは自身の作戦成功を静かに
ガッツポーズで称え




ニヤニヤ




黙ってエイプゥ~とグラトラを眺め



エイプゥ~80に♪

リード100に♪

グラトラに♪

アストロに♪



オレって幸せもんだなぁ~






そんな至福な時間も
つかの間!





「いっけねぇ~




まだ難関が1つ残っていました!!





話し方とタイミングを間違えますと





「まぁ~た増やしたのぉぉぉ(怒)」








言われかねません(汗)





成功への抜け道を考えなければ



ん~



「ウォーリーを探せ」で例えるなら
かなりの人数の中から探し出さなければ!





そんな感じに頭を抱えながら帰宅しますと




!♪





ミラクルが続きました!





なんと!




ボジョレーヌーボー解禁日♪

しかも明日はオクサマ仕事休み♪♪





すでにボトルが一本空いているところから
結果は言う間でもありませんね♪























































































0 件のコメント: