2015年11月17日火曜日

結局こうして毎日いい日が続くんですよねぇ~

今日も朝から事務仕事と取引先との
打ち合わせで頭が完全にパンク寸前!

やっぱり今日も3時からは現実逃避・・・


まだまだ完成までは程遠いのですが
ホイールを装着されるとイメージしちゃいます


こうしてバンパーも付いちゃうと
何だかテンションも上がっちゃいます


まだ微調整前でドア兆番はいい加減
ストッカーも付いてないけど・・・
リアフェンダーの爪を折らないとならないけど・・・
そしてホイールのスポークもゴールドにしないと・・・

しっかし かっこいい!
48渡辺社長は30Zの燃料タンクを割って
掃除してからの、元通りに溶接作業中だったので
作業を邪魔しないように無言で1時間 
Z鑑賞して結局渡辺社長とは無言で帰ってきました(笑)

そして昨日復活したグラトラBBが凄く調子が良くって
本当は早朝ツーリングにで掛けようと想っていたんだけど
結局、事務仕事が追いつかなくなる事を恐れ
夕方の現実逃避ツーリングで近所の路地や
農道、そして近所の川の横の砂利道を
気持ちよく走って帰ってきたら
極端に2輪を苦手とする小林住設発見!

嫌がる小林くんに調子のいいグラトラBBを
乗りこなしてきなさい!とちょっと命令口調で・・・


まずリオラス駐車場の砂利でこけそうに(笑)
そのまま街道に出て50キロで流れてる所を
35キロ走行! (笑) 
まぁ~2輪はやめた方が良さそうですね

彼と遊ぶのは4輪オフロードですねぇ~

そんなこんなの今日の仕事は事務仕事を
少し残して明日またがんばろってとこです


伊藤ちゃんに借りた清志郎を録音しながら
今日の業務は終了!

火曜日のドラマはなんだったかなぁ~
子供と一緒にお風呂入れるなぁ~

なんだかんだでいい毎日だ(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: