2015年10月6日火曜日

今日も地味に草刈り進みました(笑)


今日の昼はアツシとシズカちゃんとの3人
半田屋ランチで僕はチャーハンとかけそば
チャーハンはラー油、かけそばは天かす大盛り(笑)
これで¥438.-って凄い!
昨日はすき家の牛丼¥290.-で
最近はOLD BMX風が欲しくて節約の日々を送ってます!

佐野くんから頂いたハローのBMXは
全て塗装は剥離してこれから全塗装ですが
あれは遊びに最適でOLDは足に!という
何とも贅沢な方向性に動く僕を
うちの嫁さんは・・・
「車、バイク、チャリンコと何で何台も持つんだ?
 車とバイクは仕方ないと想うけど・・・」
などと何とも解らない疑問を投げかけてきます
と、言う事でお小遣いを貯めて手に入れる事に

車とバイクにはかなりの理解者では有りますが
自転車の4台目はちょっと許しがたい様です
その自転車もまともに買ったのは折り畳みの1台
あとは頂いた物なんですけどねぇ~(笑)

それは置いといて・・・


夕方からも草刈り!
3人で1時間半進めてもこの程度(笑)
最近は5時半になると畑は真っ暗
昼間は油断して畑作業をしてると
熱中症になる位暑くなるし暗くなるのは早いしで
やっぱり早朝が勝負の畑作業ですねぇ~


5時半の畑はこんな感じで
街頭は当たり前にないので作業はおろか
女性の1人歩きも危ない位です

暗くなり始めると早いもので・・・


あっという間にこんな感じに
これが見沼田んぼの5時45分(笑)

都心では多分まだまだって時間ですが
僕は相変わらず早朝の5時出勤ですから
日が暮れると眠気との勝負になってきます

ですが8時過ぎまで事務処理等々を
頑張りましたので今日は仕事もここらで
家に帰って子供とジャレようと想います(笑)

ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: