2015年10月5日月曜日

今日もひと回り!


首都高朝渋滞の中に装甲車!
あれで林道や河川敷を思う存分走ってみたい

明日から本格的に七里のお店の内装を
リニューアル作業をするので材料集めに・・・



アツシとギャラップへ
色々使いたいものが有りすぎて
予算をたてられれば欲しいものが沢山
そんな中で絞っていくと結局何も買えない(笑)

もっと方向性が定まって来ないと
無駄になるものが出て来ちゃうし・・・

でもここに来ると、本当にいいアイディアが
ドンドン湧いて出てくる!
そして作業を進めていくとここでしか
手に入らないものが沢山有る!
そん時にまたここに来るんです

古材もロートアイアンも本物があるので
どうすれば、それに近づくかも考えられるから
何かを造る時には必ずここに来ちゃうんですよねぇ~

次はステラタウンのハードオフ



ここはなんだかんだで安くて使えそうなものがある!
古いフィルムカメラなんかも2~3000円であったり
お店の飾りで置いとくと雰囲気が出るものが沢山
スケートボードやサーフボード、アコギなんかも
結構安く売ってたりするから面白いんですよねぇ~

セカストなどの他のリサイクル屋と比べると
安いものが多いんですよねぇ~
因みに僕の作業用ネルシャツは
殆どがここで100円です(笑)
まぁ~バイクや車いじりに
畑作業や木工などなどで
油汚れ、泥汚れが平均的な成人男性では
考えられない位汚しますし
4×4遊びなんかは結構服にもタフさが
求められますから、ある程度強くて
安い服は僕の必需品ですからねぇ~

そんなこんなで今日もあっという間に
120キロ走っちゃうんですよねぇ~
ここに来てアクティの走行距離が
ドンドン増えていってますが
30年以上経ってる車とは思えない
走りをしてくれます!

明日からアツシを筆頭にお店作りが
始まりますので、そろそろアクティの
走行距離も一段落しそうです(笑)

そんな事を考えながら会社に帰ると・・・


ズボンの下のパンツにINしてる
伊藤ちゃんが僕の帰りを迎えてくれました!

しかし僕は何故か悲しい思いをしてる・・・

これからのRIOLASは平気なのかなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: