2015年10月20日火曜日

モチベーションを上げてくれる仲間達ですねぇ~



七里店舗の
リニューアルオープンに向けて




ここ最近連日!朝から晩まで!!
アツシ君&シズカちゃんが頑張っている



写真だと解り辛いですが
壁や床、棚等々を低予算ながら手を加え
すっかり しっかりと雰囲気が変わっております♪





そして





現場作業をこなしながら
合間に農作業をこなすアニキ!






健康診断でバリウム検査をし
下剤を飲んだ後でも畑の手入れ!
「便所が間に合わない時は肥料にすっから大丈夫だ」





なぁ~んて頼もしい??事を
言いながら頑張っている





今回は苗からではなく
種からやってみるとの事でした




ん~





ワタクシも負けてはおれません!!






自身で考え得る役目をしっかり果たし!





チームリオラスの基準値な男として
上記の皆のように背中で語らねば(熱っ)





そして!!!




理想の男になるために運動&プロテイン♪







仕事も



部活も



がんばるぞぅ(力)













0 件のコメント: