2015年10月31日土曜日

今日は嬢ちゃんとのデート


今日はなんだか
とっても寒い1日ですねぇ~





そんな寒空の中…




ウチの嬢ちゃんが
来年の春から通いたいと願っている
某大学の「学園祭」とやらに付き合ってまいりました♪





基本的に暑がりなワタクシは
迂闊にもジャケット的な上着も持たず
シャツだけで赴いたわけですが





あいにく今日の天気は曇り空




冷たい風は吹くわ



少~しだけ小雨は降るわで




学生さん達が販売している
うどんや豚汁を食しても
体の小刻みな震えがまったく止まりません











が!











若者達は結構薄着にもかかわらず
ワイワイキャッキャとお祭り騒ぎ♪





体脂肪とゆう「インナー」を装着しているぶん
ワタクシの方が耐えられそうな気はするんですが(汗)





若いって素晴らしいもんですねぇ~





鼻水を垂らして歩いているワタクシに





「今日は付き合ってくれてありがとう!
ますます受験意欲が湧いてきたよ!」





そうです




これで風邪をひいても本望です!





あっ!





でも風邪をうつして
お受験欠席になっちゃったらヤバい!





こりゃぁ~

今晩は「イソジン風呂」だな

















0 件のコメント: