2015年10月15日木曜日

楽しんでる仲間を見るだけで楽しくなる



今月に入ってお店のリニューアルに向けて
30年物のパレットをバラして木を作って来た
アツシと静香ちゃんですが
昨日からお店での作業が始まりました

棚はバラされて色が塗られ
全体的にアツシと静香ちゃんの思い描く
イメージに変わって行ってます

それと畑も・・・


こうして大根、カブ、白菜の種と苗を無事植えて
こっちも良い感じに進み始めました

こうして毎日少しずつ進む事が大事で
すぐには結果は得られませんが
やり続ける事で進んでいく事は確かです

やらない、進まないよりも例え良い結果が
出なくても進む事は、どうすると駄目かも
学べるし、なにが駄目なのかも学べる

それをPCで検索すれば出てくるでしょう
だけど経験しないと解らない事は沢山あります
それを知る事は行動しないと、やり続けないと

期間と目標を決めて毎日進める!
お店をリニューアルしてるアツシと静香ちゃん
色んなリフォーム作業をしながら畑を進めるアニキ!
地道に進める力を持とうと一生懸命

毎日積み重ねる事が出来るスキルって
何かを得る為に一番必要なスキルでしょう


来週にはRIOLASのお店をアツシと静香ちゃんが
リニューアルOPENさせる事でしょう
それは勿論RIOLASのみんなも協力してくれて
出来る事であるのは確かですが、ここまで勉強した
アツシはMVPでしょうね(笑)
でもここからが凄く大変になる事なので
店長であるアツシはここから進み続けていかないと、です(笑)

進んで行ってる人を見ると面白いし
次は何をするのか?楽しみですねぇ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: