2015年9月24日木曜日

僕の好みは660より550の方


今日は金子自動車へ

このキャリーダンプの4WDにジムニーの
足廻りを入れて、仕事に遊びに活躍させると
金子社長がニヤニヤ話してます(笑)

最近アツシと僕が別行動ってのが多くなり
何かいい軽トラが無いか行った時に
そんな話をされて一瞬羨ましく想ったけど
写真には撮ってこなかったんだけど
ダイハツの昭和56年式と想われる
軽トラがそこに有ってプライスを聞くと
現オーナーを呼んでくれて自分で交渉!
すると5万円との事で会社に持ち帰って
僕が会社と交渉する事に(笑)

その帰りはアツシとお金がかからずに
カッコよくする話で持ちきり(笑)
やっぱり軽トラは僕らに仕事や遊びに
夢を与えてくれて、それでいて安い!
なかなかこんなドリームカーは他に無い(笑)

んでその帰りはお決まりのソウルフード


フライと焼きそば!
こう見えて凄い量なんです
アツシがギリギリ食べれるくらいで
これで値上がりして1人660円! 
これがこの間までは550円だったんです!

ん~やっぱりこの数字は気になる数字
結局は車もフライも550の方がいい!
ダイハツもホンダもスズキも550がいい!

フライも550にした方がいいと思うんだけどなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: