2015年8月4日火曜日

凄い根性論ですねぇ~(笑)


よ~~し!トレーニングして・・・


明日は今日より1軒でも多く・・・


エアコンを付けらる様に・・・


そして1人でも多くのお客様が喜んで・・・


もらえる事が・・・


家族の為!会社の為!そして自分の為だろ~

俺の考えは間違ってないよな?
なぁ~筋肉・・・答えてくれよ・・・


そうか~よかった~解ってくれたんだな

えっ? あと10回5セットだってぇ~

お客さんが喜んでくれるんだったら
俺は絶対に食らいついていくぜ~


きんにく~お前こそ着いて来いよ~
とばすぜぇ~


あん時の二の舞を踏んで
皆さんにご迷惑はかけねぇ~ゼ!

俺は埼玉の馬車馬だ~~!



こうしなくてもお客様が
喜んで頂ける事は
あるのではないでしょうか?

KENくん!

また空回りはしてませんよね?



とりあえず僕は見守る事に・・・


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: