2015年8月24日月曜日

のんびり出来ましたよぉ~

お盆休みを少し外し





自立しだした子供達を残し





夫婦2人旅♪




今回は『伊豆』に行ってまいりました!





事前に
過去の渋滞状況を知らされていたので





朝4時頃に出発予定でベッドに入ったのに





オクサマとベッドから飛び起きたのは
なんと6時過ぎ!!





おかげで行きの道中は終始大渋滞・・・







まぁ
ぐっすり眠れたおかげで
それほど苦も無かったですが








お昼も過ぎた頃に
ようやく観光を開始となりました(苦笑)





伊豆マイスターの皆さんからイロイロと
『見どころ』をアドバイスしてもらっておりましたが




ゴメンナサイ(汗)





2人で決めていたスポットを周るので
精一杯となってしまいました 

















台風が心配でしたが
全く影響を感じることなく景色を楽しみ
なんとか夕日に間に合わせ
ホテルに到着できました





いやぁ~
部屋からの景観も最高でございました






しばらく夕陽に見惚れた後に
おいしい食事でお腹を満たし





引き続きのんびりと
夜景を楽しみながら『貸切り露天温泉』









満喫できるかと思いきや・・・




実際は
真っっっ暗で何も見えませんでした(笑)





気を取り直して




次の日は朝から遊覧船で
西伊豆の海を別の角度から楽しむぞぉ~♪








思いきや・・・




付近の海岸を散歩してみたら





何だか波が荒い気が・・・





イヤな予感が的中し
台風の為遊覧船は全て欠航!!




またの機会となってしまいました(涙)





最初から最後まで
思うようにいかなかったですが





気楽な2人旅だもんですから
それもまた思い出の特別演出として




引き出しにしまっておく事にします




美味しい物を食べ過ぎて
増えた体重も別の引き出しにしまえたらなぁ~
































0 件のコメント: