2015年8月1日土曜日

そんな生活サイクルを目標に頑張ってます!


今日はアツシと朝からドライブ!
今後、七里のお店はアツシに
やってもらう事になったんで
色々とお話し合いって感じで
事務所で座ってだとナカナカ
僕が落ち着かない性格なので
ドライブをしながら
ちょっと眺めのいい所での
打ち合わせって感じですかねぇ~

それで入間のジョンソンタウンの米粉パン
KOIGAKUBOのパンでモーニング
しようかなぁ~って想ったら早すぎた(笑)

なんたって今日は僕にとって遅番的な
6時出社だったんでもちろん開いてると
決め付けてきたけど、まだ8時!
昭和生まれの僕はパン屋さんは
7時前に開いてるのが常識!
そう決め付ける事は非常識ってヤツですよねぇ~(笑)

んで散歩でひと回り・・・


朝から結構な気温で昼寝ってより
まだおはようもしてないネコが気持ちよく
寝てましたが、どんな近づいても爆睡(笑)
野生にはもう戻る事が出来なくなる位に
まん丸い体で全くの危険余地能力が無くなってる
ネコはどうも僕には魅力的に見えちゃうんですよねぇ~(笑)

そして・・・



いつものドライブ&ツーリングコースの
桶川サーキットでカートの走りを見て興奮!



セスナの離陸シーンと迫力の排気音に興奮!



川越のモトクロス場では
ユルユルなエンデゥローを見て癒されちゃって

僕がRIOLASを引退した暁には
日曜以外の毎日早朝は畑仕事から始まって
午前10時に畑を出て・・・

桶川でオンロードバイク遊び!
川越でエンデゥロー&ダートトラック遊び!
本庄でオンロードカー遊び!
秩父&下館でオフロードカー遊び!
んで日曜の早朝は30Zで峠ドライブ!
雨の日はBMXとジム!
春と秋にはロードのサイクリング!

そんな生活サイクルってどうですかねぇ~(笑)

僕これを真面目に考えてるんですけど・・・

そんな事をアツシに話すと
ちょっとリアクションに困ってる様子でした(笑)

今はまだまだそんな目標は人に話しちゃいけないんだなぁ~
でも10年以内には実現させたいなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: