2015年7月7日火曜日

トイレ掃除にも安定感がありますねぇ~


ん~~~短足?
でも精一杯そう見えない様に撮ってます!

そんな伊藤ちゃんと・・・


畑の草刈りへ
雨続きの畑は歩くのに安定しないんですが
THE 短足くんは安定感バッチリ!

草刈りも順調にそして綺麗に進めてくれます

伊藤ちゃんの仕事は業務なんですが
そこでの活躍は凄いんですが
僕の目に狂いが無ければ畑仕事は
その数百倍凄いんじゃないか?
いや農業改革をしてくれるパワーさえ感じます

それはどこから来るか?

あの安定した絶妙な体系でしょうねぇ~
安定してるからこその安心感!


茄子に絡みつく雑草も


ドンドン処理していく手際の良さも

我社RIOLASの安定感も
伊藤ちゃんが居るからこそ・・・・・

まぁ~それは言い過ぎましたが
彼の安定感は見習いたいものですねぇ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: