2015年7月29日水曜日

夏の早朝ツーリングは気持ち良い!

昨日ひらめいてしまいました!


左のKENくんのエイプと
右の僕のグラストラッカーを交換する!

でもNAOTOがグラストラッカーが欲しいらしいんです
しかし金欠なNAOTOにグラストラッカーを6万円で
譲ろうかと想ってたんですが、なんたって金欠(笑)

そして僕の目論見はオール工芸
斉藤社長の愛車はエイプ100!
僕がKENくんのエイプ50改85と
交換成立すれば仲良く峠にサーキットに・・・(笑)

予断ですが黒いビッグスクーター
フォルツァは秋葉土建の秋葉社長と
かなり新しいディオと交換交渉成立しました!

何故ブツブツ交換ばかりしてるか?
それは同じ様なジャンルのバイクや
同じ車種のバイクばかりになっちゃってる事に
ようやく気がついちゃったんです(笑)


こうして今日もブラリ早朝のツーリングに
行ってきたんですが、勿論グラストラッカーは
決してパワーがモリモリなバイクではありません
しかしこの間グラストラッカー ビッグボーイが
激安だったんで購入してしまいました!

そっちはフラットダート仕様にして遊ぼうと
妄想していたんですが、やっぱり土手で
気軽に遊べるVMX風にモトクロスタイヤを
履かせた方が楽しいのでは(笑)

エルシノア125が2台有るけど
そっちはコツコツなおしてますが
兎に角パーツが無かったり
いちいち高かったりするので
引き続き楽しみながらやるにしても
土手で遊べないのはフラストレーションが
溜まるので・・・・・(笑)

ヴェスパ50改75もやりたいし
Z200も峠仕様のカフェレーサー風にしたいし

なんたってJEEPやタホ
そして来年完成予定の30Zと
クルマ中毒な僕なのでバイクは中毒の手前の
大好きってところで低予算で遊びたい!
クルマもバイクもオンもオフどちらも!
もっと言うとチャリンコもピストもBMXも!


そんな楽しい目論見を考えながら眺める
早朝のリオラス花壇は最高に綺麗に見えます(笑)

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: