2015年7月7日火曜日

梅雨時の過し方


最近オフロード遊びに行けてません!

去年までの僕だったら雨だろうが行ってたのに
最近の僕は手に届かない所の洗車が重要だって
ことに気がついてナカナカ行けなくなっちゃいました

すぐに洗車すれば大した事無くても
何日か洗車を遅らせちゃうと錆びちゃったり
色々と痛んじゃったりするんで・・・

だから最近はそこにストレス感じて
エルシノアのエンジンOHを始めちゃいました

それに車体もドンドンバラバラに(笑)
ただここで梅雨明けなんてされたら
バラバラなままになっちゃう

だから来週・・・いや再来週までは
梅雨明けしてほしくないなぁ~(笑)

あとグラストラッカーもメンテしないと・・・
ビッグボーイも取りに行かないと・・・
Z200もサーキット仕様にしたいなぁ~

あれ?意外と雨の時の過し方が沢山
有る事に気がついちゃった(笑)


雨だけどこれを洗車しちゃお~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: