2015年7月18日土曜日

オートジャンボリー 明日も楽しみだなぁ~


仕事の合間でオール工芸を覗いたら
エイプをイタズラ中(笑)


フロントのスプロケを最高速に振ってたらしく
加速が鈍くて嫌になったらしい

それでフロントをノーマルに戻して
リヤを加速方向に振りたくて
昨日の夕方注文したら今朝来たらしく
早速取り付け作業をしてました(笑)

なんでも楽しめちゃうオール工芸社長の勇!
彼と一緒に遊んでると本当に楽しい


ただこの間、桶川のサーキットに行ったら
250の2stバイクが欲しくなってるらしく
アプリリアが近所で30万で売ってるのを
見たらしくかなり迷ってるそうでした!

僕はもうちょっと予算が纏まったら
Z200をサーキット仕様にするつもりと
先週伝えら、僕が4stってとこで2stを
チョイスしてコーナーでぶっちぎってやる!

そんな企みを抱いてるらしい(笑)

そして仕事も終わらせてKENくんと
プチプチツーリングで埼玉自動車大学校へ・・・


今日と明日はオートジャンボリーで



こんな感じのサーキットを走ってる車



こんな感じのドラッグな30Zもあり








ヴィンテージな車やバイク・・・



こんな感じのチューニングスーパーカーも
沢山展示されてました

スマホの充電切れであまり写真を撮れなかったんですが


警察車両コーナーには
こんな洒落た白バイもあったり


自衛隊コーナーには
こんなミニ装甲車も展示されてて
ナカナカの見ごたえでした





こんな感じでお客さんも沢山居て
お店も沢山出てて、チアガールもアクロバット的な
踊りをしてたり、方輪走行をしてる軽トラが居たり
明日も引き続きお祭り騒ぎらしいので
明日は家族でゆっくり来ようかなぁ~

やきそば¥200とか
シェーク¥150とか
食べ物も激安で車やバイクを見ながら
お腹いっぱいになっちゃう幸せなイベントが
我が家から車で10分のところで
毎年やってたなんてねぇ~

気にはなってましたがこんな楽しいとはねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: