2015年7月10日金曜日

今日も7時出社の23時帰りだけど気持ち良いなぁ~(笑)


昨日までと変わって今日は晴天!
今日は塗料を買いに門前仲町まで


この塗料の発色が良くて
他の塗料を使う気になれなくなってしまってる僕(笑)

出来たらこの塗料と同じ色と発色
何より感覚的な雰囲気が日本のメーカーで
売ってくれると良いんですけどねぇ~

そして・・・


この何とも言えないザル!
一個¥1.500.-位で高いんだか?安いんだか?
完全に衝動にかられました(笑)

これで先月一生懸命貯めた小遣い全部使い果たしました(笑)

でもこんなもんですよねぇ~
この毒々しいザルの柄にやられて買っちゃうんです
これでお店に何か飾ろうかなぁ~(笑)


今日もそんな事を遣りつつ
シッカリと本業であるリフォーム屋としての
打ち合わせ&会議もこなして
畑に行けたのは夕方になっちゃって
なんとか茄子の葉っぱの選定もやって
明日は早朝から収穫ってとこです!

久しぶりの晴天で一気に育った野菜たち
明日は4時に起きてまた気持ちよく働いちゃお~(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: