2015年6月19日金曜日

畑を楽しむって事はこんな洗濯も楽しむって事!


週一でこうして軍手を洗います
現場で使ってる軍手や畑で使ってる軍手

現場での軍手は汚れを取るってよりも
誰がどう使ってるか解らないから洗っとく
畑で使った軍手は一目瞭然で
兎に角泥汚れが凄いんで
まだ使える軍手でも使いたくなくなっちゃう


オフロード、畑用ブーツも履く度に
こうして洗ってますがここしばらく
オイルもくれてないのに凄くいい感じ!

このブーツもそろそろ2年履いてますが
激安で買った割に履き易くて良いんですよ
一応は皮なんだけど軽いし
畑の泥にもオフロード遊びの時の砂利にも
強くて大活躍してます!

今日も畑で約2時間の作業を終えて
途中雨がザーッと振ってきたりして
泥まみれになったけどこうして
長靴の様に水洗いすれば綺麗になっちゃう!
ん~~~このブーツ再販しないかなぁ~(笑)


そう言えば今週1回しか乗れなかったバイクも
来週は梅雨の中休みなんて言ってたから
洗車してやってシッカリ磨いてやらないとなぁ~

Jeepも梅雨に入って河川敷も
川が広くなっちゃってるから
なかなか走りに行けないけど
来週はどこか走りに行きたいなぁ~

でも畑も凄く楽しいからまだ我慢出来てますけどね(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: