2015年6月8日月曜日

本当に楽しいバイクです


このドヤ顔!

どうも青山には合いませんねぇ~
これでも仕事で青山まで行ったんですけど
何より都内のチャリの多さに伊藤ちゃんはビックリ!
それもロードチャリのハンドルとサドルの位置関係にビックリ!

それで青学前でも田舎者丸出しで・・・


完全に青学生に引かれても
通りかかりの欧米人に不思議な顔をされても
数多く置いてある自転車1台1台の
ポジションをこうしてポーズをとって・・・

「ちょっと社長!写真とって~!」

これから大事な会議ってのに
緊張感まるでなし(笑)

まぁ~会議中は咳以外の音を発する事は無いので
この会議前後はいつも伊藤ちゃんはちょ~元気!
僕的には会議の時に元気な伊藤ちゃんを
早く見て見たいんですけどねぇ~(笑)

会議も終わって夜7時に営業事務所に行こうと
バイクにまたがってエンジンON!


いつの間にかスーパートラップが!
KENくんが会社にあったストックの
スーパートラップを付けておいてくれたみたいで
いきなりの爆音にビックリ(笑)
ディスクが相当付いててうるさすぎ!
明日早速ディスクを何枚か減らすつもりですが
やっぱりスタイルとしてはかなり良い感じ!

今のところ¥1800でこのスタイルは
僕的には、ほんと満足!
今度はタンクとサイドカバーの色を変えて
誰かに安くピンストでも入れてもらったり
前後のフェンダーをタイミングでメッキしたり
ハンドルも変えてみようかなぁ~

でも予算は¥10.000.-以内が理想なので
あと¥8.200.-ってとこだから
相当タイミング良くないと出来ないかなぁ~(笑)

でもこんな低予算ドレスアップが本当に楽しい!
勿論ハーレーやZ系のバイクはかっこいいけど
あれは僕の中ではもっとお金を稼げる様になってから!
今の僕は安いバイクをどれだけ楽しむか?

10代の頃からバイクで遊んでるけど
まだ僕は乗って転んで遊んで楽しむ道具!
そこから抜け出せてないんですよねぇ
僕の中のバイクのポジションが(笑)

いつか僕もZ1やハーレー、インディアンを
心の底から楽しめる男になるんでしょうか?

カメラはオリンパス ペン!
時計は中古のシーマスターとルミノックス!
BMXやピストも頂き物だし
車だってJeepやTahoe
他の僕の持ち物もそんなところ
その流れの使って遊べる物が大好き!
40半ばでもまだまだ落ち着けないんですよねぇ(笑)

でもこんな僕でもRIOLASとS30Zは
拘りに拘ってるんですよねぇ~
逆にこれがあるから遊びってのが
屈託なく笑えて楽しむ事が出来るんでしょうねぇ~
そして遊びも仕事も趣味も満足出来るから
家族をスッゴク大事に想えると思います

長くなったけど言いたい事は
僕にはこのグラストラッカーが・・・
丁度良い!って話し(笑)

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: