2015年6月10日水曜日

ハンパない回復力!


昨日この夕日にお願いしたからか?
KENくんが亀を助けた恩返しか?

あの野郎!・・・甥っ子が意識を取り戻しやがった(笑)
まだ頭蓋骨は開けっ放し!
片方の肺は潰れちゃったまま!

それなのにアイツは目を開けて
口をパクパクしてるらしい!

全身を縛られてる事にかなりムカついた顔をして
縛られてる手足をバタバタして先生を睨みつけて(笑)

やっぱり馬鹿野郎はミラクルを起こしやがった!
先生も目をうたがったらしい(笑)

これはもしかすると大根の季節には畑に居るかもしれない(笑)
あの負けず嫌いなアイツならリハビリだって馬鹿っ速だろう

まだ期間に穴を開けてるから声は出ないけど
もし声が出てたら先生はアイツの下品さ加減にWビックリしただろう(笑)

でも・・・まともに話せないくらい嬉しい!

それでこそ沖ノ井家の長男だ!

大地頑張れ!!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: