2015年6月23日火曜日

僕よりRIOLASに馴染みきってるなぁ(笑)


今日も伊藤ちゃんと収穫&雑草刈り!

伊藤ちゃんが試しに買ってきてくれたゴム手袋が
農業用って割に手が蒸れちゃって
作業をしてると10分で嫌になった(笑)

でも冬場には凄く良さそうだなぁ~
伊藤ちゃんが買ってくれてから
それまで大事に保管しとく事にします
因みに値段は¥130.-
それで「買ってやったんだからコーヒー奢って!」
セブンイレブンのアイスコーヒーLを買わされた
手袋より高いコーヒーでした(笑)

それから収穫した茄子は・・・


自宅マンションのエントランスへ
AM10:30に置いて11:30には無くなっていたらしい(笑)
全部で50個収穫して32世帯のマンションで
1時間で無くなるとはナカナカな売れ具合ですねぇ~
勿論日頃のご愛顧でお金はとってませんけどね(笑)

そんなこんなで午後からは練馬の現場に行って
しっかり仕事をして来て帰社したら・・・


スーツを着た伊藤ちゃんが会議を終わらせて
帰ってきてたんだけど、想いっきりズボンを上げて
裾をツンツルテンにしてみんなを笑わせてる(笑)
伊藤ちゃんいわく 芋洗い坂係長!

そのあとは・・・


グレた私立小学3年生だそうです(笑)

伊藤ちゃんもRIOLAS入社2年ちょっと!
もうRIOLASに居てくれないとならない人です
ムードメーカーってだけじゃなくって
営業部の業務を担当して営業部を全力で
守って、繁栄させる為にも全力!
僕にとって30数年来の友達であって
仕事での同士!って本気で思えます!

ただ悪ふざけが過ぎる事が多々ありますが・・・

でもRIOLASとして攻めてもくれるし
守ってもくれる伊藤ちゃんですから
悪ふざけは大目に見ないとね・・・面白いからね(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: