2015年6月10日水曜日

30Zを5穴にするとホイールの選択肢が広がるなぁ~




30Zに仮のアルミクレーガーを入れて
タイヤとホイールのサイズ確認

因みに7Jのオフセット0に235/60/15!
これだと何だかドラッグって感じなので
6.5Jで215/60がいいかなぁ~

んで今日は現場にバイクで行った帰りに・・・


友達の所に遊びに行ったけどいませんでした

何だか僕が行くタイミングが良くないみたいで
結構通りかかった時は覗くんだけど
殆ど逢えない感じでちょっと寂しい・・・

と思う暇もなく


今度は伊藤ちゃんと畑!


ミニトマト・・・


こちらは普通サイズのトマト!


茄子もドンドン育ってます!
雨が降った後に晴れるとすっごい!

土の養分を一気に吸い上げるんでしょうねぇ~
おまけに雑草もグングンです
明日の朝は雨が降ってなかったら
雑草とりですねぇ~


ジャガイモはまだかなぁ~
先週はあと2週間くらいかなぁ~なんて
思ってけどもうちょっと後になりそうですねぇ~

このジャガイモが終わったらキューりを始めようと
思ってるんでジャガのタイミングが気になるところなんです

しかし一雨ひとあめドンドン成長していく野菜達
特にトマトは成長に合わせて棒に括らないとならないから
なるべく朝に畑に行くようにしないと
真っ直ぐ伸びないで、曲がってきちゃうから
朝の4時起きの5時前には畑
そうじゃないと9時過ぎるとこの時期
かなり日差しが強いし
本業の仕事にも差し支えるから
もうちょっと早めに起きる様に畑時間・・・
サマータイムに切り替えないとなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: