2015年6月2日火曜日

¥1800の作業時間30分! これで気分良く乗れるバイクに変身!!


足で乗るのに丁度いいグラストラッカー

でもこの車体にテールランプがデカ過ぎ(笑)
大体Z200と同じ位の大きさなのに倍くらいはあります

しかもRフェンダーが結構良い具合なのに
それを全く強調せずにテールランプがこんにちわ状態!

NAOTOが7月に自動二輪の免許を捕る予定で
このグラストラッカーはバイク初心者のNAOTOに
譲る予定だからメンテ以外に手を加える事を
なるべく避けようと考えてたんです!

多分NAOTOが乗り始めたら
色々と自分の好みにいじりたくなるだろうからなぁ~
なんて勝手に考えてたんだけど・・・

昨日眺めてたらやっぱり我慢できない!
NAOTOに話してNAOTO公認で手をつける事に・・・

近所のライコランド中古コーナーで¥1800!


こうなりました(笑)

かなり後ろがすっきり!


横から見ても何だかいい感じ!

後はNAOTOがすっきりマフラーを入れれば
まぁ~良い感じじゃないですかねぇ~

欲を出せば色々出てきますけど
通勤や買い物をメインに使うであろうから
こんな感じで楽に乗ってるとかっこいい

あと1ヶ月ちょっとで僕の手から離れちゃうから
メンテとしてタイヤとチェーン交換をして
初心者のNAOTOが困らない様に
しっかりとケアしてやらないとね

それにはある程度乗っておかないと解らないから
雨の日も合羽着てチョコチョコ乗ってみよ

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: