2015年5月6日水曜日

かなりGWモードです


埼玉の奥地の温泉!

こどもの日という事で50円
施設内にはこどもが沢山居てとにかく賑やか(笑)

ここまで来るのに峠をいくつか超えて来るんだけど
10代の頃によく走ってた峠や新たに発見した峠

今度峠を楽しく走れる車を手に入れたら
この温泉は常連になれそうだなぁ~


子供とゆっくり温泉につかって
家族3人でお肌ツルツル!

帰りに行田のくるまやラーメン!


とにかくボリューム満点なのに
ここもこどもの日って事で¥780?
何かと子どもの日ってやつはお得な日なんですねぇ~

食後のデザートにはミニストップのソフトクリーム!

こちら¥50引き!
しかし¥100引きのボリューム!
僕の前後に買って食べてた人も
まったく同じ印象を持ったみたいです

もうちょっと何とかしないとお客さんが呆れちゃ~ねぇ~
本当に美味しいのにもったいないなぁ~
だったら普通の値段で良かったなぁ~

これが僕も含めた前後のお客さんの印象でした(笑)

まぁ~他で子どもの日特典を存分に味わった後だから
かなりな温厚マインドだったんで笑って済ませてたから
よかったけどね(笑)

そんなこんなのGWのひと時でした

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: