2015年5月11日月曜日

あれもこれも楽しくてしょうがない!


今朝の段階だとBMXの塗装をする準備をしようと
考えてたんだけど、時間がないのでピストのパンク修理に変更(笑)


パンク修理は小2の頃から自転車屋で
アルバイトをしてたからお手の物!

案の定チューブに穴が空いてて
ブクブク水の中から泡が上がってきた

この手のチャリンコだと普通のパンク修理キットの
ゴムパッチだとタイヤが細いからどうなのか?
ちょっと考えてチューブ交換をチョイス!

近所のセオサイクルへ行くと丁度1000円
パンク修理キットを買っても同じ様なもんだろうと
チューブを購入して・・・


ついでに古澤くんを桶川サーキットへご案内(笑)


バリバリのドリフトを決めて走るモタードと
クラブマンが一緒に走ってたりして
やっぱり凄くいい雰囲気なサーキット


そんな中でも次から次へとセスナ機が
バタバタとエンジン音を響かせて飛び立ってる

やっぱりここらにガレージが欲しいなぁ~
昨日かなり本気で嫁さんに行ったら・・・
「がんばって~」だった

これは反対はしてないって事なので
昨日からの僕の中期目標の1つになりました
タイミングを見計らって50坪を坪5万円くらいで
絶対に探しそうと想ってます(笑)

ちょっと近所の人に聞いたら
「相場だね!」なんて言ってたから
僕的に本気でございます!

なんて話しながら帰社して・・・


ピスト修理完了!

さてガレージの為にも今日の打ち合わせ頑張るぞ~!

マジ たのし~(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: