2015年5月15日金曜日

やっぱり伊藤ちゃんは・・・


清水の舞台から飛び降りる勢いは嫌いなので
何とか値段交渉して激安で譲ってもらったのが
このグラストラッカービッグボーイ!

これでこれからダートトラックをやりたくってね~

これはオール工芸(看板屋さん)の社長の弟さん
こう書くと長く感じるんですけど
簡単に言うと友達の弟で僕の後輩ってとこ(笑)
から譲ってもらったんですけどね

七里のリフォーム店の看板でオール工芸には
お世話になってるんですけど
最近はそこの社長とエイプで桶川サーキットデビューを
考えたりしちゃって公私共に楽しい仲なんです

そして・・・


午後からは伊藤ちゃんと共に品川で打ち合わせ!

あのかわいい伊藤ちゃんがスーツを着て
ちょっと凛々しい感じでしたが
写真を撮るのを拒まれて・・・


いつもの安心できるこれにしときます
やっぱりだらしない伊藤ちゃんが安心できますねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: